お試しで広告を表示します

こんばんは、ファイナルスタイル福島の田村です。

お試しでGoogle AdSense の広告を表示させます。僕は使うのが初めてなのでどのような表示になるのかわかりません。後から調整するので見苦しいのは少し勘弁してください。

本当はレイアウト的に自分でスペースを考えて、広告を表示させれば良いのだと思いますが、やり方がまだわかりません。ソースコードの中にマイクロコードを埋め込む形になるのだろうと思います。

が、正直言って不慣れな僕は少し怖いのです。プラグインなどもあるようですがほとんどは英語表記なので、それを勉強する時間がさらに必要ということもあります。

とりあえず自動だとどうなるのか知りたい気持ちもあります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次