web 予約の導入は見送りました。

実はオープンにはしていませんでしたが。web 予約システムをテストしていました。

理由としては、web 予約システムを導入すればミスのない効率的な受付ができるのではないか?と思ったからで、世間の方の理由とは少し違うかもしれません。また、webサイト作成を依頼してくれる方で、web予約を導入する方が増えてきていまして。自分でも触ってみないと、web作成にも影響する。と思ったからでもあります。

初めに結論を書くと、当店ではしばらくweb予約は導入しません。

今のところその必要性はないかな?、と思います。何より、そこまで電話対応で忙しくはしていません。

将来的に、電話対応が忙しく。仕事に支障をきたすようになったら改めて検討いたしましょう。

以前書いた、web予約そのものに対する考察です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次