当店の施術の流れ

当店における施術を受ける流れを、書いてみました。以前は別なところに書いていましたが、古くなりましたし。メンズエステ が初めて、と言う方も多くなってきましたので改めて書いてみました。

ご予約

お電話、LINE、SMSにて承っております。3日以上前の場合には1時間前、通常5分前に確認のご連絡をお願いいたしております。初回の場合にはお近くにいらしてからお部屋のご案内をいたします。

ご入室(と施術時間について)

当店のコース時間は施術開始からのカウントになっております。シャワーの時間は含まれておりませんので少しくらい入室が遅れても施術時間は変わりません。セラピストは施術ルームのお掃除、準備を毎回行なっています。

準備ができるまでご入室はできませんので、お時間ちょうどのご入室をお願いいたします。

カウンセリング

お茶をお出しいたします、お話などしまして、体調や調子の悪いところをお伺いいたします。

誓約書を兼ねたカルテがございますので、ご記入いただいて、署名をいただくことになっています。当店は風俗店ではございませんので、おさわり、性的サービスは提供できません。そう言った場合には次回のご利用をお断りする場合がございます。

カルテにはそう言った注意事項が書かれておりますので、署名をいただくことになっています。署名をいただけない場合には、施術をお断りすることになります。

よろしくお願いします。

シャワー

全身をアロマトリートメントいたしますので、シャワーを使っていただきます。鼠蹊部の施術などを堪能されたい方はしっかりと全身を綺麗にすることをお勧めいたします。

施術開始

シャワーが終わられましたら、施術を開始いたします。基本的に全身を施術いたしますが、体調、あるいは特に凝っているところがある場合。その都度施術は変わりますので、ご了解いただきたいと思います。

別記事でも書きましたが、セラピストの指示には従っていただくようお願いいたします。

シャワーが十分でないとか、おさわりがありますとセラピストはパフォーマンスを発揮できません。紳士的な対応をしていただくのが一番良い施術を受けられるとお考えください。

シャワー

施術が終わりましたら、またシャワーをお願いいたしますが、マッサージオイルを落としていただくためです。当店は基本的にはセラピストによりまして、2種類のオイルを使っています。片方は洗い落としやすいですが、肌荒れしやすいもの。片方は肌荒れはしにくけれど、少し肌に残りやすいもの。

肌に残りやすい方のオイルでも、シャワーの後にタオルで拭いていただければベタベタしないものを選んでいます。保湿効果もあります。それほど気にならないかと思います。

お茶

シャワーが終わりましたら、お茶をお出しいたしますので、お話などして一息つきましたら、お帰りいただくと言うことになります。

アロマトリートメントの後は、リンパや血流が良くなりますので、水分を補給していただいて、早めにおしっこに行かれるのが良いと思います。

名残惜しい気持ちはわかりますがセラピストは次の準備がございますので、どうぞよろしくお願いいたします。

当店はアロマトリートメントでお客様のリラクゼーション、癒しを提供したいと考えています。最近ではさまざまなメンズエステ店がございますが、当店の場合。と言うことでご説明いたしました。

どうぞご理解いただきまして、ご来店いただきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ファイナルスタイル 福島 店長の田村です。

当店は暫定ではございますが、オープンいたしました。当面連日の営業は出来ないのですが、セラピストさんの都合がつく限り営業いたします。

コメント

コメントする

目次
閉じる