記事改定の作業のこと

本当に少しづつですが、過去に書いた記事のリライト作業を進めていて。改訂版にするか、新しく記事を作るか悩みどころではあるのですが。いずれにしても”てんちょう”としての立場で書くものと、一スタッフとして書くものではその立場の違いからくる記事の書き方の違いが無視できんな🤔。

と思っています。人称の違いからしておかしくなるし現店舗と間違える方がいても申し訳ないので少しずつ書き直しの作業をしています。

なんだかんだとそれなりに膨大な作業になりそうな気がするし、忙しい中するのはどうなのか?🤔。と思わずにはいられないものの、その違いを放置するよりは、現在の仕事に対して良い効果もあるであろう。と思うので空いた時間でちまちまとリライトしています。

つまり、

ご注意:このブログの過去記事は僕が”てんちょう”をしていた時代のものですので、以前の記事を読まれる方につきましてはくれぐれもご注意願います。

と言うことになりますかね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次