田村てんちょう引退のお知らせ

一部のお客様には遺憾ながら伝わっているらしいので、お知らせいたしますが。

ファイナルスタイル福島、てんちょうの田村は、今月いっぱいで撤退する運びとなりましたことをお知らせいたします。

昨今のコロナ事情、そして田村の能力不足により。お客様に癒しを提供するお仕事を、継続できないことは大変遺憾でありまして。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、一応念のために申し上げておきますが、当店をご贔屓いただいていた方々には、「お店としてのサービスは継続するべく現在作業中である」ということをお伝えいたしたいと思います。

お店の大事なことは、お客様を癒す存在であるセラピストさんです。お気に入りのセラピストさんが突然いなくなったのではそのダメージは計り知れないことは僕もよくわかっています。

引退する以上、明確なことは言えないことをご了承いただきたいのですが、現在出勤していただいているセラピストさんにつきましては、今後も出勤できる可能性がある。ということをお伝えしたいと思います。

現時点では、はっきりしたことは言えないのですが。はっきりしたことがわかってきましたら。当店サイト、及びTwitterにて新サイトへのリンクをご紹介するつもりです。

この世界は、不安定なものの上で成り立っておりますゆえ、大変申し訳ございませんが、全ての方達が、メンズエステで幸せになる未来が来ますように。

田村.

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次