about

現在の僕のスタンスについて

最近のメンズエステ界の風潮、あるいは昨今の摘発の状況など残念な事態が続いていますが。メンズエステの良いところは特に変わっていない。と僕は考えます、実のところ色々悩みましたが何しろ今は一個人ですから思ったところを思った様にしていくしかない、というところでしょうか?。

リラクゼーションとはいいものです、心にも体にもとても良い。エンズエステも同様です、リラクゼーションよりも女性が男性に行う癒し、というものをもっと追求したもの、と思います。

ですが、もちろん違法であっていいとは思いませんし。過剰なエロティックは本来の癒しを台無しにするものだ、と感じています。もちろんそれは人それぞれですし、それでいいのでしょう。ですが摘発が増えているのには”それなりの理由があるのだ”と僕は考えています。

リラクゼーションに頑張る方々は微力ながら応援したいですが、そうでない様な方々のお店はそう言う気持ちにはなれない。

以上のことは僕にとっては以前からの当たり前のことであり、今回改めて再確認するに至った。というだけの話でした。

今となっては単なる趣味、道楽的な立ち位置とならざるを得ないのですが。メンズエステ 関連のweb事情に関しましては勉強を復活しており。どんどん多機能化多様化しているweb関連はとても面白く、いずれどなたかのお役に立てれば良いなと思っています。

旧ブログの統合について

僕がお店を始めようとした頃の旧アメブロの記事をインポートしました。常々古いブログ記事が消え去ることに残念な気持ちを持っていましたので、一番自然だろうと思われるこのブログに統合いたしました。なお各作業をするために各種解説記事を参考にさせていただきました🙇‍♂️。

当サイトについて

当店は2021年9月30日を持ちまして、営業を終了いたしました。これまでありがとうございました。