先日の失敗の原因のようなもの

まあ、なんでしょうか?。このような時でも何もしないわけにもいきませんし、先日の失敗の事(一因)を書いておきましょう。

WordPress.com 上で「Chill」がうまくなかったのは、画像が表示できなかったのですが、画像のあるはずのところを調べてみると、聞いたこともない画像名で1ドットの画像が表示されてるはずになってました。

おそらくは「Chill」では画像のハンドリングが、何か違うのでしょう。そしてWordPress.com でも何か違うのだと思います。それがバッティングして画像が表示されなくなったのではないか?。

というのが僕の予想です。

わかったからと言って、僕に修正できるわけではありませんが、とりあえずそんな感じです。当初僕は過去ログをインポートしたので、リンクが間違っていると思ったのですが、そうでは無かった。ということです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次