web関係の今後の指針

田村です、書きたいことはいっぱいあるのですが、とりあえず備忘録的に書き散らかしてしまいます。

web 関係の今後の方針ですが、ざっと考えているのは

  • メインはホームページにすること。
  • サテライト群は当面維持すること
  • ブログのメインはこのサイトにすること
  • SNS 関係はある程度シンプルとすること
  • 少しインスタを勉強すること
  • インスタがらみで FaceBook も多少の強化を図ること
  • Twitter では短いが、ブログでは短い様な記事を乱発したい時もある「東の涯」を当面使う予定。
  • 広報、求人は出来るだけ自前でやること(少なくとも将来的には)。

とまあ、こんな感じかな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次