理想のメンズエステ

それほど大きくもない街に、ワンルームあるいは複数部屋があっても良い、2〜3部屋。

シンプルだが綺麗なお部屋。お値段は高くもなく安くもなく、120分18,000〜20,000くらいか🤔。受付は電話とLINE、web。事務所は同一の部屋もしくはすぐ近く。

基本は癒しを提供するお店とセラピストさん。

最近疲れたなあ、と思ったら気軽に行けるし。暖かく迎えてくれるお店。ゆったりとアロマトリートメントを受けて、少しお話をして。幸せな気持ちで帰れるお店。


抜きも過剰もなくていい。温かい気持ちとゆったりさせてくれる施術があればいい。

簡単なようだけど、難しいのだろう。僕はまだ理想の施術とお店には出会ったことがない。だから作ろうと思った。

それは今でも同じだから、少なくとも考え続けようと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次