どうして、リスキーな層をターゲットにするのか

僕はあまりモテません。

だから賑やかなところが好きじゃないし、例えばキャバクラとか行ったとしても、あまり楽しめないでしょう。でも、かなりの割合の男性がそうなのです。

モテない男性はあまり好かれないような風潮がありますが、メンズエステ においては全然違います。

モテない男性は女性に優しい。モテる男性は女性などいくらでもいると思っているかどうか知りませんが、モテない男性は違います。自分に好意を示してくれる女性にはとことん優しくなれます。

モテない男性は、おとなしいです。何しろ自分に自信がないのですから。だから好みの女性には嫌われたくないので、あまりひどい事はしません。

モテない男性は忠実です。何しろあちこちの女性に目を引かれるほどモテないのですから。

そう言う“普通の”男性こそメンズエステ では大事にするべきなのです。

僕はメンズエステ に関わり始めた時に複数の経営者の方と話をする機会に恵まれましたが。それで気づいたことがあります。

この人たちに僕は見えないのだ。と言うことに。僕はメンズエステ で一番大事にするべきはモテない男性だと思います。優しくて、静かで、女性に酷い事をせず、気に入った女性に忠実です。

ただ単に世間の経営者たち、そしてセラピストさんたちは勘違いしているのです。そして、そう言う経営者たちに僕たちは見えません。透明人間と同じです。

一番大事なボリュームゾーンが見えないのです。

僕はモテません、そして世間のモテないと思っている方たち。モテないと思い込んでいる方たちが世界のほとんどを占めているのです。モテると勘違いして、女性に酷い事をする人たちを見返してやりませんか?。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は一スタッフとしてやれることをしています。今できることを頑張るしかないよね。

コメント

コメントする

目次
閉じる