違法って何

違法って、法律に反することです。

法律とは?、さまざまな人たちがお互いに不愉快な思いをすることを”できるだけ減らして”お互いにより幸せに暮らしていけるよう定められ、遵守するよう定められたものだと思っています。

つまり僕の意見では、法律を守らないと言うことは他人を酷い目にあわせる事によって、自分だけは得をしたい。

と、そう言う事だと思っています。

いわゆる”違法”メンエス店と呼ばれるお店があります。

ほとんどの傾向としては性的な方向で違法であり、風営法に”違反”している。と言われることが多い様です。

僕は過度のセクシャリティは癒しを台無しにする可能性が多いと思っていて。

もちろんそちら方面での、合法な癒しを提供する業界もあって、普通それは”風俗”と呼ばれます(こちらはこちらで一見似ている様でもその内実は天と地ほども違うのだ、と僕は思っています。どちらがいい悪い、優れているいないとか関係なしに)。

元々求めていたはずの癒しを台無しにして、なおかつどこかの誰かの不幸せを強制される。そんなお店。

そもそも、矛盾を孕んでいるばかりか。

存在意義すらあるのかないのかわからない、違法とはどう言うことなのか?。一見かっこいいことを言っていても一ユーザーとしてはあまりいきたくないと思うが、別に僕がええカッコしいだけのことではないと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次