癒しの提供と今後の可能性

僕が今いるお店、岐阜の Aromani では昨日から、新コース「甘えんぼコース」を提供し始めました。

基本的にはやすらぎの提供、癒しの提供をメインに考えられたコースで、大変好評です。

どこでも誰でも、少なくとも癒しの提供という事を考えたことのある方なら誰でも考えたことがあるのではないかと思いますが。例えばいかに鼠蹊部を省いてお客様に満足感を感じてもらえるか?。というようなことは、なかなか至難のわざ。じゃないかな?。と思います。

まあ、鼠蹊部のマッサージはそれなりにインパクトはあるし、魅力的だけれど。それに固執してしまうのはどうなのか🤔?、ということかもしれません。案外発想の転換というか、そういうものが必要なのかもしれない。そんな気がします。

問題、はだんだんエスカレートして行ってしまうことで、そうじゃなかったら今のような状態にはなってないのかな?。と思うんですよね。

まだ、始まったばかりなので統計的にどう?、ということは言えないのですが。手始めの感触としては思った以上に良い。と思います。一安心というところでしょうか?、今後の動きをよく見ていかないとね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は一スタッフとしてやれることをしています。今できることを頑張るしかないよね。

コメント

コメントする

目次
閉じる