白いメンズエステはマニアックなのかなと思って

ここはもともとファイナルスタイル福島の公式ブログだったのですが、お店がもうないのでドメインはともかく、ブログタイトルもそのままというのはどうなのか?。と思いタイトルを変更しました。

その際に、今時は健全を目指すメンズエステはすでに大多数とは言えないのかな?。という気持ちからこのようなタイトルにしたんですよね。

でも昨今の様子を見てると、ああ本当にそうなんだなと言うのが実感として感じる今日この頃🤔。

白い、せめて白を目指すお店でのんびり楽しみたいと思うのだけれど。そう言うお店はなんて言うか今時じゃないのでしょう。でも幸い Twitter などでやり取りして少ないながらもそう言うお店もあるのだ。と言うこともわかっているし、自分自身が運営していたお店でもそう言うお客様が「結構いるのだ」と言うことは実感として知っているので、そう言う方向に持っていきたい人たちとは単純に距離を取ればいいのかな?。と思っています。

別に僕個人としては、業界を変えたいなどと大それたことはすでに思ってなくて。というかお店を作ったこと自体が、そう言うお店が欲しいなら自分で作るしかない。と思ったからだし、よそはよそ、自分は自分で行くしかないよね。と思っています。

もう一度店をやる、と言うような気持ちは今はなくて。まあ、時間が経てば自然に気持ちは収まるべきところに収まるのかな?。と思っています。

と言う雑談でした🙇‍♂️。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は一スタッフとしてやれることをしています。今できることを頑張るしかないよね。

コメント

コメントする

目次
閉じる