これからのお店の事

当店は、9月30日で全ての営業を終了いたしました。これまでご利用いただきましたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。また、末長くサービスを提供できなかったことに関しましては大変申し訳なく思っています

当店サイト、及び Twitter 等でアナウンスして参りましたが、メインサイトも縮小して参りますのでよくわからない。という事もあるかと思い、再度ご説明いたします。

ファイナルスタイル福島としての営業は終了いたしまして、てんちょう田村も引退いたしました。

お店としては全く違う形で運営が変わることになりまして、アロマプリエール福島としての活動が始まることとなります。現時点では web サイトなど準備中のようですから、Twitter アカウントをリンク先としています。

今後、アナウンスが行われるものと思います。

お店としても、経営も全く別のものですから引退した僕がどうこう言えるものではありませんのでご了承ください。新しい店長さんの考えで全く違うお店に変わるものと期待しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次