自律神経とメンズエステ

少し前に、「メンズエステへの誘い」という連載記事を掲載しました。

そこでは、僕が感じるメンズエステのいいところを、いろいろ書き連ねましたが。僕がアロマトリートメントで重視するのは前にも書きましたが、痛いところを治すことではなくリラックスするところなんです。

それこそが、自律神経を整える事じゃ無いかな?。と思っているんです。僕は医者でも専門家でも無いですからとあるメンエスてんちょうの話として聞いて欲しいのですが。

深いリラックス状態を、定期的に受ける事で自律神経にはすごくいい効果がある。と思っています。メンズエステで寝るのは嫌。という方が多いですが、寝落ちするほどリラックスするのが良い。寝ないなんてもったいない、とさえ思います。

ここ最近のように、気温差が激しかったり、雨が続いて湿度が高いような時。体は疲れたようでなくとも、神経は疲れていることも多いのではないでしょうか?。

そのような時ほど、メンズエステの出番ではないのだろうか?。

と僕は感じているのですが、いかがでしょうか?。何となく疲れたような時、気分が落ち込んだ時。天気が悪くスッキリしない時。そのような時ほど活用していただけたら、嬉しく思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次