メンズエステとリラクゼーション

世の中には色々なメンズエステがあります。もちろんいろんな考えの方がいて、いろんな嗜好の方がいて良いのです。とりあえず当店の場合はと言うことで書いてみようと思います。

僕がメンズエステ を好きなのは、アロマトリートメントで気持ちよくリラックスして幸せな気持ちで帰れるところです。

だから、そう言うお店を目指しています。

ぶっちゃけて書きますが、鼠蹊部もドキドキも好きではありますが“それだけ”なら、メンズエステを選ぶ意味がない。と思っています。あくまで“普通の”トリートメントで気持ちよくなるのがメインです(無いと寂しいだろうけどね)。

アロマトリートメントは良いです、気持ちいいし。リラックスできるし。体もほぐれる。

だから僕としては、体をほぐすのが優先だと言われても、やはり違和感があります。辛いところを治すなら、やはり別なところがあるのでは?。と思うからです。

体もほぐれます。と言うのが正しいような気がするんですよね。技術はもちろん必要です。ですが、それを前面に出すのは何かが違う。と言うのが僕の考えです。

リラックスできるのは、とても良い。リラックスそのものが健康に良いと思っているんです。セラピストさんとの信頼関係、そういうのも僕には必要です。いくら素晴らしくても、多分初対面では真からリラックスできるか疑問です。

リラクゼーションはある程度定期的に体感するのが良いと思っています。だから、お客様にも無理のない範囲で来て欲しい。

お店としては120分コース以上なら嬉しい。ですが、当店の場合、90分コースでも十分堪能できると思っています(だから60分コースはありません)。

本当に辛い時、女性によるリラクゼーションでまともな生活に戻れた経験がある、僕の。これがメンズエステに対する気持ちです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ファイナルスタイル 福島 店長の田村です。

当店は暫定ではございますが、オープンいたしました。当面連日の営業は出来ないのですが、セラピストさんの都合がつく限り営業いたします。

コメント

コメントする

目次
閉じる