メンズエステとリラクゼーション

世の中には色々なメンズエステがあります。もちろんいろんな考えの方がいて、いろんな嗜好の方がいて良いのです。とりあえず当店の場合はと言うことで書いてみようと思います。

僕がメンズエステ を好きなのは、アロマトリートメントで気持ちよくリラックスして幸せな気持ちで帰れるところです。

だから、そう言うお店を目指しています。

ぶっちゃけて書きますが、鼠蹊部もドキドキも好きではありますが“それだけ”なら、メンズエステを選ぶ意味がない。と思っています。あくまで“普通の”トリートメントで気持ちよくなるのがメインです(無いと寂しいだろうけどね)。

アロマトリートメントは良いです、気持ちいいし。リラックスできるし。体もほぐれる。

だから僕としては、体をほぐすのが優先だと言われても、やはり違和感があります。辛いところを治すなら、やはり別なところがあるのでは?。と思うからです。

体もほぐれます。と言うのが正しいような気がするんですよね。技術はもちろん必要です。ですが、それを前面に出すのは何かが違う。と言うのが僕の考えです。

リラックスできるのは、とても良い。リラックスそのものが健康に良いと思っているんです。セラピストさんとの信頼関係、そういうのも僕には必要です。いくら素晴らしくても、多分初対面では真からリラックスできるか疑問です。

リラクゼーションはある程度定期的に体感するのが良いと思っています。だから、お客様にも無理のない範囲で来て欲しい。

お店としては120分コース以上なら嬉しい。ですが、当店の場合、90分コースでも十分堪能できると思っています(だから60分コースはありません)。

本当に辛い時、女性によるリラクゼーションでまともな生活に戻れた経験がある、僕の。これがメンズエステに対する気持ちです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次