当店のスタンス

当店は、お客様のセラピストへのお触りは禁止していますし。性的サービスも提供は一切していません。ですが、もしお客様にそういう嗜好の方がいて、他人に迷惑をかけずにそれを満足させられるのなら、べつに良いんじゃないかと思います。

ただ、当店はそういうお店じゃないので、来ていただいても困るだけで。お客様の方でもお金の無駄だと思っているわけです。

もし風俗店なら、もしかしたらそういう嗜好を満足させられるお店があるかも知れず、それまで反対するというようなことはありません。犯罪まがいのことをしさえしなければ、自由じゃないかと思っているからです。

当店は、メンズエステとしてアロマリラクゼーションを提供するお店ですし、その中でどのようにお客様に良いサービスを提供できるかはいつも考えていますが、違法なことまでしようという気は全くありません。

また現実的に当店でも求人には大変苦労しています。お触りなどがありますとセラピストさんは大変なストレスを受けるわけですから。いつ何時やめてしまうかも知れません。ただでさえ苦労しているのに、そのような危険を冒すわけにはいかないと思っています。

ですから他のお好みのサービスを探していただくようお願いいたします。

ただ痛くするような乱暴な方は、どこに言っても嫌われるでしょうけれど。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ファイナルスタイル 福島 店長の田村です。

当店は暫定ではございますが、オープンいたしました。当面連日の営業は出来ないのですが、セラピストさんの都合がつく限り営業いたします。

コメント

コメントする

目次
閉じる