当店のオプションに関して

今のところ、当店でオプションと明記しているのは「スキンシップオプション」だけですが。本来お店としては不用意なオプションを設定することに、あまり賛成ではないのです。

スキンシップオプションに関しては、関東圏では密着系が普通にになってしまっていることから、遠征の方がいらした時に元からいるセラピストさんとの不整合があると良くないな🤔。と思い設定させていただきました。また、現実的にオイルを多めに使うため、片付け等が余分にかかる場合もあります。

当地区においては、いわゆる密着系を普段からしているお店はあまり無いことから、そういうセラピストさんをご紹介することは、お客様にとっても意味のあることじゃないかな?。と思ったということもあります。

ですが、残念ですが一部のお客様にとって、密着系を受けられた後に“おいた”をする方が増えています。密着系であるから“お触り”していいのだ。と言うことは全くありません。

スキンシップオプション、というのは追加でえっちな事をしてくれるオプションではないのです。

もし普通に受けられない方が増える様でしたら、そういう方に来ていただく事をやめなければいけないか悩んでいます。

閑話休題

当店がそもそも考えていた「オプション」とは、例えば足ツボ、ですとか。ヘッドスパ、フェイシャル、パウダー。などです。これらは実は明記していないだけで、各セラピストが得意な分野に関してはすでに実行済みです。

そして、特に高額なものを使うとかでない限りは、通常の料金内で行いたい、と思っています。

そういう事全てを含んでの、施術料金なのだ。というのが現時点での当店の考えです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ファイナルスタイル 福島 店長の田村です。

当店は暫定ではございますが、オープンいたしました。当面連日の営業は出来ないのですが、セラピストさんの都合がつく限り営業いたします。

コメント

コメントする

目次
閉じる