当店の考えるメンズエステ

例えばですが、お触りですとか。えっちなことをして欲しいですとか。そう言ったことに対する当店の考え。という様なものを何回か書かせていただきましたが。本当ならそんなことを心配しなくても済む様にしたいものです。

当店の考えるメンズエステ とは、ちょっと疲れたなあ。という様な時にアロマトリートメントを受けてのんびりリラックスしていただいて。身も心もほぐしていただいて、幸せな気持ちで帰っていただきたい。と言うものです。

女性のセラピストさんが、素手でハンドトリートメントしてくれる。と言うことは本当にリラックスするのに効果があると思っています。寝落ちされる方もいますが全然構いません。それは本当にリラックスできた証だからです。短時間であってもリラックスして寝落ちすることは、本当に心にとって良いことだと思っています。

個人差はありますが、真剣にトリートメントするセラピストさんの手はかなり暖かくなることが多く、それでトリートメントされると。それだけでも気持ちいいものです。

静かにぽつぽつとセラピストさんとお話ししながら、ゆったりトリートメントを受けることは、心と体をのんびりさせてくれます。

ストレスを抱えた心と体をのんびり休めていただいて、明日の仕事をする活力にしていただければ。と考えています。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次