施術時間について

当店の施術時間は、カウントが施術開始からになっていまして。そして最短の施術時間が90分から。となっています。

つまりシャワーの時間ですとか、カウンセリングの時間は制限はありますが、カウントしていません。

これは、癒しを重視しているためで。施術終了時に慌てて、せっかくリラックスしていただいた気持ちを損なわないように。と言うような意味から来ています。

そのため、他店様から比べると高めになっている料金ですが、単位時間あたりで比べていただければ、別に高くはない。むしろ安いケースもある。と言う感じになっています。

コース時間に関しては 90分コースからとなっていますが、こちらもお試しなら別ですが、十分リラックスしていただくのには最低 90分は要るだろう。と言うことから来ています。僕自身は標準を 120分コース、と考えていて。お時間のない方などでも 90分なら十分リラックスしていただけるだろう。また、いつもよりのんびりしてみたい。と言う方には 150分コースをご用意していますので。十分堪能していただけるのではないか?。と思っています。

180分コースに関しては、可能にはしているのですが。今のところ、その時々のスケジュールの具合によって、提供が難しい状況となっています。申し訳ありません。近い将来余裕のあるシフトにできれば、提供したいと思っています。

施術時間という観点から言いますと、少しくらい早く入室いただいても、変わらない。早く入った場合には、早く退室していただくことになります。

各セラピストは毎回お部屋のお掃除と準備を行います。ワンルーム営業で、待合室等がないのは申し訳ないのですが、どうぞお時間ちょうどのご入室をお願いいたします。

当店のポリシーとしては、なんだか気分が塞ぐ時、お疲れの時。そういう時にお気軽に来ていただけるお店を目指しています。絶対的に料金が高い、そんなには頻繁に来れない。という方も多いであろうことは十分承知していますが。リラクゼーションを感じて、癒しを感じていただくための時間設定となっています。

ご理解いただければ幸いです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ファイナルスタイル 福島 店長の田村です。

当店は暫定ではございますが、オープンいたしました。当面連日の営業は出来ないのですが、セラピストさんの都合がつく限り営業いたします。

コメント

コメントする

目次
閉じる