こちらのサイトをメンテナンスしました。

田村です。

こちらのブログは最近更新頻度が落ちており申し訳ございません。お店の方ですが準備は進めておりますが、もう少し時間がかかりそうな見込みでございます。鋭意努力していきますのでもう暫くお待ちいただきたくよろしくお願いいたします。

本題のこちらのサイトですが、一見それほどでもないようですが、反応速度が落ちておりました。

ここ最近 Twitter 絡みのテストをしていて気づきました。それで、自動で再構築したのですが、結果的にはあまり良い結果が出ずに、ゼロから手動で構築し直しました。結果、以前の動作速度を取り戻したようです。

こちらは結構早い段階から稼働していまして、Web のことなどよくわからずに試行錯誤していましたから。どこかにゴミなどが残って悪さをしていたものと思います。

ただ再構築の際に手動ですから完全には元通りにはなっておらず、お見苦しいところが多々あるかと思います。少しづつ戻していきますのでよろしくご勘弁ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次