癒しを提供するお店にしたい

menu

FinalStyle-Fukushima.blog

お客様よりご質問いただきました

こんにちは、田村です。

お客様よりご質問をいただきましたのでご返答させていただきました。

ご質問:
スケジュールは公開されないんですか?

福島市内のメンズエステに比べると高めの値段設定ですよね、その高めの値段設定は逆にお客側からみたらその分の期待してもよいのですか

当店からの返答:
店長の田村です、ストレートな問い合わせありがとうございます。

まずスケジュールの件ですが、現在当店は深刻にセラピストさんが不足しておりまして、さらにはコロナ問題の件もありまして常時出勤できるセラピストさんを確保できない状況でございます。そう言うわけでございましてスケジュールを常時公開できない事態でございます。ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。現在も求人はしておりますので、できるだけ早期に通常営業できるよう努力してまいります。

もう一つの件ですが、通常のご期待でしたら。ぜひご期待くださいと申し上げたいと思います、当店はお客様への癒しを大事にしたいと考えています。接客、施術、時間の余裕と言うものを大事にしたいと思っておりまして、規定の料金にしております。また施術時間に関しても余裕を感じていただきたいがために、施術時間が規定時間になっておりまして、シャワー、お茶等の時間は含まれておりません。

ただ当店店長も、セラピストもまだ、未熟なところがないとは言えません。それで上記のようにご不満を感じられる方もいらっしゃるかと思いますが、お客様に満足を感じていただくために、これからも努力してまいります。

失礼な物言いになるかもしれませんが、もしも期待ということが違法な性的サービスを含むものであるのでしたら、大変申し訳ございませんが、当店ではそのご期待に応えることはできませんので、謝罪いたします。当店が現在のところ通常営業できていないのは大変申し訳ございませんが、できることならば末長くこの仕事をしていきたいと願っておりますので、法に反すること。また当店のセラピストに通常以上の負担をかけるようなことはできないのです。

当店の、営業日時に関しましては、決定いたしましたら、真っ先にホームページ、また、Twitter にて広報させていただきます。また、当店が不定期な営業を余儀なくされていることは大変申し訳ございませんので、メルマガを開始いたしました。こちらに登録していただければ、まっ先に当店の営業情報、出勤セラピストのことなどお知らせいたします。

以上、力不足で大変申し訳ございませんが、店長は当店を運営することに情熱を持っておりますのでよろしくご理解いただきたいと思います。

メルマガ。申し込みの件

0

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930