癒しを提供するお店にしたい

menu

FinalStyle-Fukushima.blog

当店の今後の予定につきまして

ご無沙汰しております、店長の田村です。

お客様にはご迷惑をおかけしており。申し訳ございません。このブログではご無沙汰となります。今後の方針などにつきましてお知らせいたします。もっと早くお知らせしたかったのですが、周りの環境の変化が早すぎまして、なかなか決めかねていたというのが本当でございます。

基本的な方針が決定しましたので、ご報告いたしますが、当店は再度「ファイナルスタイル 福島」として再会を目指すこととなりました。いろいろ紆余曲折ありましたことは本当です、いつの日か皆様にその経緯をご報告することができるような日が来ることを希望しています。

店長の田村としては、何一つ変わることはないとお約束します。お客様にはできる限りの癒しのサービスを、一生懸命なセラピストさんには働きやすい環境を!。ということには何も変わりなく、だからこそ一時停止を余儀なくされましたし、この度ファイナルとしての再会を目指すことになったというのも、同様の理由でございます。僕が変化したのではないのです周りの環境の変化によるものです。

”すぐに”ということは難しいので、少しお時間をいただきたいのですが、今後のための足元を固めたいという気持ちですので、今しばらくお待ちください。今後安定して良いサービスを提供していくための作業がございますので、よろしくお願いいたします。

1+

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031