新企画始動

こんばんは、ファイナルスタイル 福島の田村です。

コロナ問題でいろいろ不都合が多くなってきましたが、コロナ問題の中頑張っている仲間をサポートするような、あるいはコロナ問題が収束した後なるべく良い条件で再スタート出来るような。

と言ったら少し言い過ぎかも、ちょっとだけ良くなるような、そんなことを考えていました。

上手くいくのか、僕の自己満足のお遊びで終わるのか、全然わかりませんが仕事が出来ないうちに少しでも出来ることをやってみようと思います。

実質スタートしたのが 17:30 頃ですから、図らずも昨日の記事をある程度は実証することになりました。これからが長いのですが。

つまり新しい web ページを立ち上げました。現在すでに立ち上がってます。

立ち上がってるだけですが。

つまり中身はまだ空っぽです。前回ホームページと blog 連続立ち上げしたときに気合入れすぎて体調崩したので、今回は程々にしておきます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次