師匠の youtube に触発されてみた、メンズエステの愛について

こんばんは、ファイナルスタイル 福島の田村です。

 

今夜アップされた師匠の youtube でメンズエステの良いところについて触れられていました。いわゆる違法なこと、そういう問題はあるけれども僕もやはりメンズエステの本当に価値あるところは過度なエッチさとは違うところにあると思っているんです。

 

ある意味、メンズエステ って女性のいいところを感じるにはとっても良い、むしろ良いところだけを感じられる、稀有な空間じゃ無いかと思うんです。女性の優しさ、包容力、気遣い。もちろん僕はお店の側だからその分大変でもあるわけですけれども…。

 

世の中には風俗というものもあります。それはもうはるか昔から、世界中にあるわけでそういう需要があるということは否定できないわけですけど。例えば結婚して、初めの頃は性交渉も毎日のようにあるでしょうけど。何年も何十年も一緒に居て、そういうことの頻度が下がってもそばにいたいと、いて欲しいと思える。そういうのが愛でしょう。

 

 

メンズエステはエッチなことをする場所では無いけれども、そういうこととはまた違う愛を感じられる。そういう場所じゃ無いですか?。自分のことを否定しないでそばに寄り添ってくれる。手で触れてトリートメントしてくれる。それは愛がなければできないことだし。それを感じられることで体も心も癒されていくことができるのじゃ無いでしょうか?。

 

メンズエステに来てエッチなことを強要する人はそういう部分を無視することで大事な愛を受け取ることができなくなってしまう。ということを自覚したら良いんじゃ無いかと思います。まあ、女性が嫌がっているのにエッチなことを強要できるということはそもそも愛というものが何か分かってはいないのだろうけれど。

 

女性が与えてくれる愛や、癒しというものはとても大きいもので、それによって体が楽になったり。悩みが軽くなったり。生きていけなかったはずの場合が、生きる意欲を生み出してしまえるほどのものだと僕は思っています。

 

僕は実体験としてそれを感じる機会があったので余計にそういう気持ちが強いのかも知れないけどもね。

 

と恥ずかしげもなく書いてみました。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次