師匠が応援に来てくれました

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店の田村です。

 

 

今週末、あさってから7、8、9日の3日間当店はプレオープンいたします。東京から応援に来てくれるセラピストさんは 上原 彩さん22歳です。至近距離からの癒しを得意としています。お近くの方は是非お試しください。

 

ファイナルスタイル ホームページから、お問い合わせ、ご予約お待ちしております。

 

 

今日は、関東からお忙しい中師匠が応援に来てくれました。サロンを初めて見ていただいたのですが、👍オーケーを頂きました。

ただやはり僕は経験がないですし、師匠は長い経験を持っていますから、視点が違い非常に勉強になりましたし。当たり前のように判断して行動していくところはさすがだなと非常に感心しました。

僕は判断が遅い上に、いちいち考えないと判断できませんから時間ばかりかかります。まあ、現時点ではしょうがないことですが。

 

それでも、考えに考えた上での判断でしたから僕がした準備は師匠にも褒めていただきました。お忙しいところ本当にありがたかったです。

 

 

師匠には直接は関係ないですが、ここで僕が今回の開業にかけてる想いについて少し語ってみたいと思います。

 

メンズエステ って、本当に微妙な仕事だと思います。心の持って行きかたひとつでとても良い仕事になったり、クソみたいな事になったりします。比較的短期間でしたが僕はそれを身をもって体験してきました。

 

だから、この歳になってこの時期に僕にとっては本当の挑戦です。もしなりふり構わずエッチなことだろうがなんだろうが、違法行為でさえも構わずにもし成功してお金が儲かったとしてもそれは僕にとって敗北でしか無いと思います。

 

逆に調子のいい事ばかり言って、正義感を振りかざし自己満足に浸れたとしてももし店が潰れるようなことになれば、やはり敗北です。両方揃って成功しないと自分にとっての勝利にはならないだろうと思います。だからやれることはなんでもやろうと思いますし、努力でもなんでもします。

 

 

能力が足りないのは、しょうがないことですけれどもね。

 

そういう意味では、師匠に会えたのは本当に僥倖でしたしもし師匠に会わなければ開業しようなどと考えもしなかっただろうと思います。

 

 

面白いね。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次