明日からプレオープンいたします!

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店の田村です。

 

福島市は今朝雪が降りまして少し焦りました、今年は珍しくほとんど雪が降りませんでしたので油断しておりました。朝イチで外に出ようとして真っ白な景色を見たときには頭も真っ白になりそうでしたけれど、日中はけっこう晴れましてほっとしたところです。

 

 

当店は、ファイナルスタイル の福島店として新規に立ち上げた訳ですけれども、僕がメンズエステを知ったのはそんなに前のことでは無いんですよね。でも、メンズエステあるいはアロマトリートメントっていうのはとても素晴らしいと思ったんです。それであちこち行きまくったんですけど、近場には頻繁に行きたくなるようなところはあんまりなかったんです。

 

それならば自分でやってしまおうか?、というのがひどく単純化したお店を立ち上げた訳なんです。もちろんきちんとやっているお店はありますよ。でもそうで無いところもけっこうある、ということでしょうか。

 

実際にはとても意外な出会いが重なった結果こういうことになってしまったんですけれど。人の出会いというのはひどく面白いものです。

 

僕には僕の考える理想のメンズエステ像と言うのがあってそれを目指していきます。それでももちろんお客様あってのものですから、ご意見ご要望はたくさんいただけると嬉しいです。簡単なものですがご意見フォーム作ってありますので、ファイナルスタイル 福島のホームページから書き込んでくれたら嬉しいです。

 

明日は、21時からの枠がまだ空いております。ご覧になっておられるかたがいらっしゃいましたら是非お試しいただきたいと思っております。

 

温かいお部屋でオイルを温めて、優しいセラピストさんがお待ちしております。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次