ファイナルスタイル 福島店 プレオープン決定

ファイナルスタイル 福島店 来たる7日、8日、9日プレオープンいたします!。

かねてから準備を重ねてまいりましたが、この度前段階としてプレオープンいたします事に決定いたしました。7日、8日、9日の3日間で短い期間ではございますが皆様に極上の癒しを提供させていただきたいと思います。

 

セラピストは、当店のために東京より駆けつけてくれる事になりました、上原 彩。若干22歳ではありますが長いキャリアを持ち、東京で人気セラピストでございます。

 

長い経験がもたらす施術と、深い癒しの心のコンビネーションをぜひ皆さんに感じていただきたいと思います。

 

 

ご予約は電話にてお伺いいたします。大変申し訳ございませんがすぐに電話に出れない場合は折り返させていただく事があります事ご了承ください。お問い合わせ等は LINE 、メールにていただければ随時ご返事いたします。

 

詳細は、追ってホームページにて。

 

ファイナルスタイル 福島 ホームページ


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次