とりあえずは形になっただろうか

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店の田村です。

 

 

今日も、サロン作りに奔走しておりました。とは言っても連日ではあるので少し疲れていたでしょうか?、今朝3時に起きてしまったので二度寝したら少し寝坊してしまいました。

 

午前中は今朝の時点でわかってる足りないものを買いに行きました。プラント類、洗濯用品、ボディーソープ等の容器、脱衣籠、洗濯カゴ、ハンガー、ハンガースタンド。やはり結構抜けているものです。その他として電気製品も後回しにしていた物があったのでそちらも。

 

BGM 用のブルートゥーススピーカ、iPod 、ケトル、電源コード類、未だ少し足りなかったのでまた買ってこないと。

 

照明なんかは設置してみないとコードの長さが確定できなかったりするじゃないですか?、うまく処理しないとカッコ悪いしね。

 

基本的な物としては、でも大体になってきたと思います。あとは本当に小物、とか使いながら考えていく感じ?。使う人に聞いてみないとってこともあるしね。

 

そういえば、来週師匠が、チェックしてくれるということだったので、楽しみです。タペストリとか、ラグも欲しいような気もするけど予算と相談かな?。すでにオーバー気味ではあるからね。

 

あ、そういえば WiFi も欲しい、やっぱり。今は、iPhone とかをテザーリングして Mac とか使ってるんでいちいち不便なんだよね。iPod もWiFi いるしね。

 

そういえば、スピーカーは JBL の小さいやつだったんだけど、ホントはアップルの HomePod とか BOSE のやつとか欲しかったんだけど高いよね、だからと言ったら悪いけど JBL のやつにした訳。だけどこれが結構鳴るんだよね。BGM 用としては十分以上だったね。結構良い音で鳴ってる。

 

 

あとは、なんだろ、大きい方の間接照明の照明が少し明るすぎるかな?。一見白熱級みたいに見える LED 電球なんだけど少し良すぎるっていうの?。少し暗くても白熱球のほうがいいかもしれない。雰囲気的にね、他の小さいやつはいい感じに暗いわ😄。

 

 

あとは、未だ開けてないけど今日タオルも届きました。結構早かった、しかもやっぱり経験ないから。何気なく頼んだんだけど予想よりもでっかい箱で来たので驚きました。大判のタオルも入ってるからだけど、容量といい値段といい馬鹿にできないわ。

 

 

あと今晩中に小物他に頼みたいのもあるから、それ注文しておかないとね。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次