プレオープンのためにホームページ整備しました

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店の田村です。

 

 

今日もなんだかんだと結構な荷物の配達がありました。今日は来ないだろうと思ってたものも届いたのでかえって良かったかも。

 

どうもサロン作りを始めてからちゃんと食べようと、1日2食ではありますがきちんと食べるようにしていた所、せっかく減らした体重があっという間に戻ってしまいがっかりしています。

 

そんなわけで今日からまたご飯を減らします。だってセラピストさんに笑われちゃうでしょ😅。

 

 

いまだにホームページの編集が苦手でして、やろうと思ってる事とできることの違いに苦労しております。それでもプレオープンを宣言してしまったからにはキチンと分かる事はわかるようにしておかないといかんと思いまして、昨夜から今日にかけて一生懸命にホームページの編集をしておりました。

 

どうもまだいまいちセンスが無くちょっとかっこ悪いですが、一応最低必要と思われることは書き込みました。もっと勉強してセンスの良いページを作れるようになりますのでどうか温かい目で見てやっていただければ幸いです。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次