今日一部屋目引き渡しでした。

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店の田村です。

 

今日、実ははじめの部屋の引き渡し日でした。とりあえずもう一部屋確保したいです。と言うかまだ確保できてません。目星をつけてるところがない訳じゃなく少し動きも出てるようなのでなんとかなるでしょう。

 

週明け、水道とかガスの手続きをしようと思ってます。電気はもう来てます。今日は鍵をもらって部屋を軽くチェックしてから各種備品類のチェックをして歩ってました。

 

まだ周辺地理が頭に入ってないので Google マップに世話になりっぱなしです。小物、家具類をチェックしました。トータルでのイメージを考えないといけないから大変ですよね。自分のセンスを問われそうですが、実はかなり師匠の情報に頼っています。ただ最後に師匠の丸パクリにならないと良いのですが。

 

明日は電気製品類のチェックをしにいきます。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次