指名の問題2 : 追記

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店の田村です。

 

先日、指名の件について書きましたがその続きです。先日書いたところはつまるところお気に入りの子には入りたいが指名料を払うのはイヤ。と言う「セコい」お客様についての問題でしたが、今日は少し違います。

 

フリーで来たお客様がついたキャストさんが前に入ったことがあって、あまり気に入ってなかった場合、しかもそれをキャストさんに言ってしまった場合どうなのか?。

 

 

と言うことですね、また一言申し上げておきますが僕はまだ業務をこなしている訳ではないので全てのケースについて正解を言える訳ではないと言うことです。しかし今回のこの問題は開業したとき生じる問題について考えさせてくれた事で、僕にとっては幸運でした。

 

キャストさん側から見ると、フリーで来たお客様から、「なんだお前かよ」と言われたら、モチベーションが下がってしまうだろう、と言う事です。

 

いく通りかは考えられるとおもいますが、基本的には

1、”しょうがない”と言うことになってしまうのではないか?とおもいます。通常のフリー客と同じく気に入っていただくために全力を尽くす。と言うことしかないかと。全てのお客様に初めから気に入っていただく事は不可能ですし、こう言う事は全ての仕事でも発生する事ですしね。

 

2、キャストさんの方でこのお客様を NG 指定にする。これがある意味無難で無理のない解決策かも知れません。しかし、当然ながらこう言うお客様が一人あるいは少数の場合は良いですが、多数になってしまった場合稼ぎも少なくなってしまうと言う恐れがあるのではないでしょうか?。入るお客様がいなくなってしまったら?。

 

3、一度入ったことがあるキャストさんにつく場合は強制的に”指名”と言う事にする。お客様の方で回避する場合があるかも知れず、そうでない場合でも指名料金が上乗せされるために多少なりともやる気が促進されるかも?、と言う事ですが、これはお客様の方で納得がいかない場合が多いでしょうね。

 

4、フロントで回避する、フロントの人間がお客様の嗜好を把握していた場合ですね「今ですと空いているのは A になりますがよろしいですか?」と聞いてもらうか。しかしこの場合、「良いよ」と言われたら回避不可能だわなあ。

 

5、フロントで回避する、お客様の嗜好に合った子 B を当てる。当然待機しているキャストさんに余裕がある場合にしか使えない。

 

 

と言う事でしたがいかがでしたでしょうか?、Twitter で絡んでくれた子がみていると良いのですが、まあ見てないでしょうね。

 

今は、パソコンで電話込みで管理していて、電話が掛かってくると同時に過去にどの子に入ったか?、とかどう言うお客様か瞬時にわかるシステムもあるようですが、僕のところのような零細な規模ではそこまでやる気にもなれず、携帯プラス僕の生体計算機を使わねばならないのでしょうが、どのくらい働いてくれるか?十分な働きがあることを期待しましょう。

 

追記: 書いた後思いつきましたが、「なんだお前かよ」と言ったお客様が、口が悪い以外は普通だった場合の話ですよ。「なんだお前かよ、エッチもさせてくれない」って事なら、問題は指名がどうこうじゃない。NG は当然ですし、場合によっては出禁対象かと思います。

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次