電化製品高いね

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店の田村です。

 

今日は新しい部屋で使う用の備品類を調べてました。中でも電化製品ですね、もうまともに買ったのは随分前なのですっかり感覚が狂ってるのか、随分高く感じました。金額を見て躊躇してしまい、当初はよければそのまま購入しようと思ってたのですが、購入できませんでした😅。

 

その後、相場を調べたり他店を調べたりしてましたが、まあ購入しない事には仕事ができませんので明日もう一度行って交渉してみようとおもいます。

 

特に洗濯機とか乾燥機はメインで毎日バンバン使うものですからね、高いからって変な安いもの買うわけにもいかないしね。

 

まあ、でも走り回ってるうちに町の様子はだいぶわかってきました。規模とかこの街特有のものはまだ掴みきれませんが、なかなか住みやすそうな街です。古くて狭くなってるところもまだたくさんありますけれども、僕が昔感じていたなんて言うか何もなくてつまんない街、と言う感じはもうないですね。

 

行ったり来たりしてなかなかスムーズに進まないですが、楽しいです。

 

今日も混んでて、カーテン調べきれなかったんで明日カーテンも買ってきたい。水、ガスが通ったら、一度泊まってみよう。明後日からは荷物届き始めるはず。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次