仙台の優良店にお邪魔してきました

こんにちは、ファイナルスタイル 福島店店長の田村です。

 

昨日、仙台のメンズエステ店に行ってきました。僕はたまたまなのですが今まで仙台であまり良いお店に当たったことがなくて、仙台という都会で良いお店もあるはずなのにと残念に思ってたのですが、仙台の事情に詳しい方に数店舗教えていただきまして、昨日そのうちの一つのお店に行ってきました。

 

用事を済ませてから電話しますと、ラッキーなことに丁度空いているとのことでしたのですぐに向かいました。

 

お店を訪問しますと、長身の素敵なセラピストさんが迎えてくれ案内してくれました。

 

えーと、僕は体験記が書きたいわけでは無いので、簡潔に。

 

とても良かったです。接客も良かったですし、マッサージも上手でしたし。なんと言うかお若いのに落ち着いててベテランのような落ち着きがあって、時間の使い方が上手でした。僕施術してもらってて最後に忙しいのが嫌なんですけれど最後までゆったりとした雰囲気のまま施術していただきました。

 

なんか、しっかり運営されてるお店だなって言う風に感じましたね。見た感じは全然似てないはずなのですが、師匠のお店と同じような雰囲気を感じました。

 

以前に仙台のメンズエステに関して良く無い話を聞いていたので、残念に思ってたのですよ。だから”良い”とされるお店を探していたのです。

 

教えてくれた方にも感謝しないと。仙台にもちゃんとした良いお店があると確認できて本当によかった。

 

 

なんて言うか、いろんなメンズエステ店の紹介サイトがあるじゃ無いですか?。もちろんお店からお金もらって掲載してたりするからしょうがないんだろうけど、良い店もそうで無い店も全部フラットに掲載されちゃうから、選ぶ時大変なんだよね。

 

優良店 NO.1 とか書いてあったとしても保証はないからね。本来ならば○サイとかが口コミサイトとして機能してくれれば良いんだけどあのざまだしね、だから今回みたいに本当の口コミに頼らざるを得ない本末転倒なんだよね。

 

数店舗くらいなら、片っ端から当たっても良いけれど何十店舗もあったらもう無理だよね。

 

僕のように無作為で10店舗行って、そのほとんどがつまんない店だったら、普通ならもうメンズエステ 行かないってなるよね。

 

良いお店もその影に隠れてしまうのかと思うと残念です。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次