みんなメンズエステ ブログを書こう、口コミサイトについて。

こんばんは、ファイナルスタイル 福島店 店長の田村です。

 

今日午前中に仙台の優良店に行ってきたと言うエントリーアップしたんですけれど、その中で少し口コミについて言及してます。

 

要するに理想的な口コミサイトはできないものかな、と言う事ですね。そこでも書いたけれども本当なら○サイとかがその役目を果たすべきなんだよね、でも荒れ放題だからね。悪口サイトみたいな感じ。

 

例えば、お店が自分で運営してる場合もあるよね、でもそこには悪口はないだろうけれど、良く無い情報も書かれないじゃないですか?。それでは片手落ちだよね。風俗の世界だとヘブンネットとかで口コミ推奨してて、いろんな人の口コミが載ってるけど、やっぱり公平とは言いづらいよね。

 

メンズエステのポータルサイトが運営してる口コミサイトがあるけれどもやっぱり同じ欠点はあるよね。僕、実際にとある口コミサイトに数点書き込みしたけれど良く書いたのは載ったけど、悪かったところを指摘した口コミは載らなかったよね。

 

 

午前中に書いた僕の記事だけど、店名は載せてないでしょ。それはやっぱり僕自身が公平な立場じゃないから。載せるわけには行かないと思ったんだよね。悪い感想だったらなおさら載せられないでしょう。

 

 

だから、今の時点で一番良いのは、個人がブログとかで書いてるものを参考にするしかないのかも知れない。個人ブログ書いてる人がいっぱい居るならそれも可能なんだけどね。だから、もしこのページ見てくれてる方がいるなら是非メンズエステ訪問記みたいなブログを作ってください!。

 

 

だって、いっぱいみんな書かないと個人によって嗜好は違うでしょ、だから僕が探すとしたら、僕の好みに似てる人のブログを探してさ、参考にすると思うよ。そしてさあそこの店は対応が悪かった。とか書いて貰えば、お店も対応するしかなくならない?。

 

違法店が嫌だって人はそう書けば良いんだから、あそこは違法店だからもう行かないって。いや、そう言う所が好きな人はそう書けば良いだけの話だからね。

 

メンズエステファンの方は是非自分の好みのメンズエステを探して、ブログを書くべきだよ。そしたら自分の好きなお店が増えるかも知れないよ。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次