ブラジリアンワックスのメンテナンス3回目

こんばんは、ファイナルスタイル  福島店店長の田村です。

 

えーと、今日は直接メンズエステには関係無い事のお話をします。今日3回目のブラジリアンワックスをしてきました。ブラジリアンワックスというのは VIO 部をワックスで脱毛する事ですね。なんでブラジリアンワックスなんてしたのかという事は過去のエントリーを見てもらうとして、ここを見ている男性の中で、ブラジリアンワックスに興味のある方はいらっしゃるでしょうか?

 

正直言いますと、脱毛してからとてもスッキリして非常に快適です。そのう、センターの部分もひっかったりしませんしね。O の部分拭く時にも絡みませんし、師匠の言い方を真似すると ON する時にも非常に快適ですし、結局お毛毛は体表面の保護のためにある訳ですから、無くなると刺激が直接感じられる訳ですから、非常に気持ち良い訳です。

 

残念ながら僕は今パートナーが居ない状況なのですが、もし居たら非常に快適であろう事は想像に難くありません。

 

興味のある方のために申し上げておきますと、VIO 脱毛して費用が大体1万円前後、時間にして一時間位でしょうか?、思ったよりも気軽にできます。

 

あと気になることと言うと「痛み」でしょうか?、でも正直言いまして大したこと無いです。僕は痛みに強い方では無いですけれども、普通に耐えられましたし。お店の方によるとワックスしているときはスマホでも見て気を紛らわせていたほうがよいとのことでした。

 

ところで、今回で3回目だったのですけれどよくある話として、回数を重ねるとだんだん毛が細くなってきて痛くなくなる。と言う話を聞いたのですが、今のところ全然そう言う気配はありません。はじめと同じくらいの痛みです。

 

永久脱毛の方が良いのでは無いか?と言う意見も何度か聞いたのですけれど、僕としてはワックスをお勧めしたいところですね。まず、今の所完全な永久脱毛というのは存在していないと言うこと。光脱毛、レーザー脱毛等も初めは永久脱毛を謳っていたそうですが、生えてくる可能性が高いと聞きました。そのため最近は永久とは言ってない所が多いとか。

 

それに未確認ですが I 部分の脱毛は、子供を作る可能性のある方は断ってる、と言うところもあるそうで、ちょっと怖いと言う気持ちもあります。

 

針を刺して、と言うやり方も有るそうですが、僕としてはそこまでするならワックスで良いかな、と。

 

第一自然ですしね、また生えてくるのが面倒、と言う方もいらっしゃるようですが、それはメリットにもなりうる訳ですしね。ほっとけば生えてきてまた前のようになる、と言うのは安心でもあるような気がします。

 

それに自分でそう言うお店をやるって時に、設備はお安い方が良いですしね。ワックスを溶かしておくためのヒーターとかそんなに高いもの揃えなくても良いのは魅力です。腕は必要でしょうけれども。

 

あー、それと VIO 脱毛してると鼠蹊部マッサージの時に非常に気持ち良いと言ってた人がいたのですが、僕はそれは感じられませんでした。ただ ON の時には非常に気持ち良いので、案外有るかもしれないとは思います。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次