バルスアタック

おはようございます、ファイナルスタイル福島店店長の田村です。

この前、馬鹿話しようと思ってたんですが、あんまりばかばかし過ぎて話の辻褄が合わなく書けなかったのですが、ばかのまんま書いてみます。バルスアタックとはなんぞや?と言う事からですかね。

天空の城ラピュタと言うアニメ映画で最後に主人公が滅びの呪文「バルス!」を叫ぶ事でラピュタを崩壊させた事から Twitter 上において何万人と言う人たちがテレビ画面に合わせて一斉に「バルス!」と tweet する事で Twitter のサーバーを不調に陥らせたと言う、馬鹿馬鹿しくも素晴らしい話しですね。
つまり、仲間を募ってさ。多ければ多いほど良いわけ、ついでだからメンズエステ業界だけじゃなく、風俗業界にも声かけてさ、賛同する人を何千人と集めるわけ、そしてある日の一定時刻になったら「バルス!」と叫んで駄目な要求するお客を追い出すわけ(笑)。
一人一人が困って対応しても、気にも止められないからさ、何千人も集めて一気に行くわけさ。そしたらさすがに何かは感じるんじゃないかと思ってさ。
良いお客まで追い出しちゃダメだよ、洒落のわかるお客様なら笑って許してくれるかも知れないけどさ。
ね、こんな事考えてました😆。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次