ファイナルスタイル 福島店 開店準備中です。

あけましておめでとうございます、ファイナルスタイル 福島店 店長の田村です。よろしくお願い申し上げます。

 

今日から模様替えいたしまして、店長を名乗らせていただきます。

ファイナルスタイルグループの福島店になります。ファイナルスタイルグループとはなんぞや、と言うことですが、現在のメンズエステ 業界というのは色々問題が有りまして、危機的状況に陥りかけているのですね。それは一部のメンズエステ 店において、本来してはいけないはずの性的サービスを提供したり、セラピストさんが望まない性的なことを強制されたり本当ならあってはならないことが行われているばかりか、本当に癒しを必要としている多数のお客様が必要なサービスを受けられない状況があるのです。

 

そう言ったことを一切排除して、メンズエステ 本来の魅力的なサービスを提供しよう。と言うことで作られたグループなのです。そう言った理念、目標に賛同しましたのでグループに参入させて頂きました。

 

私自身、まだメンズエステ というものを知ってからそれほど経っているわけでは有りませんが。メンズエステ の持っている潜在的な魅力に対してそれを達成している店舗の少ないことにいつも少しがっかりした感情を抱えていました。ですから少なくとも現状私が抱いている理想とするメンズエステ 像以上のものを目指していこうと考えています。

 

基本的にはアロマトリートメントを介して男性の心と体を癒して差し上げたいと言うことです。女性が本来持っている優しさであるとか包容力であるとか愛情でしっかりと癒しを提供したいと考えます。

 

正直言いまして私この様な店長職をするのも初めてでございますし、まだまだ未熟では有りますが情熱を持って運営していく所存ですので、どうかよろしくお願い致します。

 

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次