愛情を強制注入して矯正させる事

こんにちは、ファイナルスタイル福島店店長の田村です。

先程のバルスアタックはお客様を大量に強制排除すると言う、愛を与えるメンズエステ業界としては大変よろしくないですな。

だから大量に愛を与えようじゃないか!、と言うのがこちらのバカ話です。
お触りしようとか、パンツ脱がそうとか、押し倒すとかそう言うことしようとする男性は大変けしからんですな、でも考えてみてください。そう言う目の前にいる人の心もわからないような男は、多分愛情に飢えて育ったに相違ありません。
そうじゃなきゃ、目の前の女性が苦しんでいるのに、一方的に自分の性欲を満たそうなどと考える訳が無いのです。
だから、愛情をたっぷり与えてあげましょう。と言う大変優しい対処方法です。
愛情とは言っても、若い女性が愛情を与えたら火に油を注ぐようなものですから、それではまずい。
性欲を増長させない愛情といえば、母の愛情では無いでしょうか?。
それでこの前の人妻セラピストの登場ですよ、人妻とは言っても30代、40代では今時まだまだ魅力的ですから、60代とか70代とかの愛情たっぷりのセラピストさんにご登場いただいて、息子に愛情を注ぐように優しくマッサージしながら、優しく言い聞かせていただく、と。
息子や、女の子には優しくしないといけないよ。とか、お前は周りのことをもっと気遣って行かないとダメですよー。とかね。
ちなみに、70代で人気で予約の取れないマッサージの方とかは実在するので、ここはふざけてませんよ。
どうでしょうか?。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次