女性のセクシーさを否定するつもりはない

こんにちは、yuji です。

 

メンズエステ 店開業の一部始終を書きたくて始めた blog ですが、今まで仕事をしながらだったり時間が取れなかったこともあり進みが遅かったですが、今日付で退職いたしましたのでこれからは全勢力をそちらに傾けることができると思います。とは言えもう年末、できることは限られます。だから正確には年明けから動き始めることになるでしょう。お正月にある程度のことは発表できると思います。

 

 

僕は今まで、メンズエステ のエッチな側面や違法で性的なサービスを提供することに否定的な発言を繰り返してきましたし。Twitter でもそう言う方向性で発言してきました。だから僕が目指すメンズエステ 店は女性のセクシーさとかエッチさなんかを排除したものになるんじゃないかと思われる方もおられるかもしれませんがそうではありません。

 

むしろそう言った健康的な女性の色気、のようなもは前面に出していきたいと思っています。女性が男性に提供する癒しとか優しさと言うものと切り離せない魅力的な事だと思うからです。ただそう言うものだけ切り離して性的なサービスを提供するようなことはしないと言うだけのことですし、お客様からの性的な要求とか、お触りなどと言ったことは一切お断りさせていただくと言うだけです。

 

単純にマッサージも受けたいしエッチなこともして欲しいと言うことであればいわゆる風俗系エステをお勧めしたいと思います。今や風俗系エステなどとぼんやりした言葉でしか言い表せないくらい色々なジャンルのお店が出ていますし、マッサージに特化したところとか、性感、回春、ソフトMとか色々ありますし、そこはお好みで、むしろ積極的に開拓して欲しいと思うくらいです。全員とは言いませんが各ジャンルそれぞれに素晴らしいプロの方がおられますしエッチな分野でも新しい発見があって日常が楽しくなる可能性もありますしね。それに今は女性もすごい美人も多いですし、素晴らしいスタイルの方も多いです。僕のようなおじさん世代の若い頃から考えると信じられないような変化です。

 

僕の個人的意見としては、いわゆるデリヘルとかよりもジャンルが細分化されているためかプロフェッショナルな女性が多いような感があっておすすめです。

 

 

ただ、まあメンズエステ に来てエッチなことしろって言うような人は、風俗系エステに行っても歓迎されないでしょうけどね。エッチなことがしたいからメンズエステ に来て騒ぐわけではないでしょう?。そういう人はたとえ風俗系エステに行っても触らせろとか、本番させろって騒ぐんだろうね多分。

 

サービスを提供する側である女性に対するリスペクトがないよね、本来サービスを提供する側と、お客様は対等だと思うんだよね。何もしないのに一方的にお金もらってるわけじゃないしね。

 

サービスを提供する側である女性には自分と対等である存在として尊敬の念を持って会って欲しいというのが僕の考えです。

 

逆の側からも同じだと思います、それなりの金額をお支払いいただくわけですから、金額に合わないつまらないサービスだと思った時にはその旨指摘していただければ、その指摘がもっともであると判断されればすみやかに改善してより良いサービスを提供できるように努めます。

 

あくまでメンズエステ としての枠内のことではありますが。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次