メンズエステ のお勉強に行ってきます

こんばんは、yuji です。

 

僕の住んでるあたりは割とオーソドックスな施術をするメンズエステ が多いんだけども、別にオーソドックスなのが悪いんじゃ無いんですよ。ただ、最近自分のとこでどう言う施術をしたら良いのかずっと悩んでてね。いや、現段階で大体決めてはいるんだけどいまいち納得がいかないって言うか。なんか落ち着かない感じなんだよね。

 

もちろん世間の流れとか、お客さんの好みとかもあるだろうけど、やっぱり自分で納得できないとね。しょうがないじゃ無いですか?。だから、東京で施術受けてみたいなって思ったんだよね。話は色々聞くけどさ、やっぱり自分で感じてみないと分かんないから。

 

それで困っちゃってさ、だって知ってるとこはないし、どこがどう言う施術するのかもわからないしね。もう年末だしさ。

 

それで最近 Twitter で絡んでくれるセラピストさんにお願いしてみたら快くOKしてくれて、明後日(おおむね)東京へ行ってきます。

 

お勉強ですよ、お勉強。

 

 

 

楽しみだなあ……お勉強。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次