施術の細かいところ覚えてます?

こんばんは、yuji です。

 

どうでもいい話なんですが、メンズエステ とか行って施術を受けると勉強になるから覚えておこうと思うんですけど。案外覚えてられなくあれ、ここって四つん這いするんだっけかな?、とか。あれ、膝枕って表向きだっけ、裏向きだっけとかね。

 

まあ、歳のせいってこともあるだろうけど。多分だけどオイルトリートメントして貰ってすっかりリラックス状態になることがままあるので、そのせいじゃないかと考えてるんですけどもどうでしょう?。

 

僕はどっちかっていうと少し神経質なところがあって、普段あまりリラックスできないタチだし(ズボラなとこもあるけどね)、すぐに寝れるようなこともあんまり無いんだよね。それがメンズエステ 行ってオイルトリートメントして貰うと酷い時には5分もしないうちにウトウトしてくるんだよね。

 

まあ、それが気持ち良いんだけど、最近はそれじゃまずいから流石に寝ないようには気を付けてるんだけどね。僕が初めてアロママッサージに出会った時に、気持ちいいとは思ったんだけどリラックスするための手段という認識は全然なかったんだよね。

 

なるほどなあ、リラクゼーションサロンて言うわけだよなってすごく感心したのを覚えています。

 

でもなるべく覚えてるようにしないとね。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次