メンズエステ 行くとおしっこしたくなりませんか?

こんばんは、yuji です。

 

メンズエステ 行くと、おしっこがしたくなるんです。皆さんなりませんか?、僕がメンズエステ 行く時って120分で入ることが多いんです。

 

あ、どうでもいいですけど僕がメンズエステを知る前、風俗に時々行ってた時も120分前後の時間が多かったんです。ちなみに昔行ってたソープランドは120分と言う枠がなくってですね70分と90分しか無かったので70分のダブルみたいな取り方をしていました(どこに行ってたかバレちゃうね)。

 

だって、90分だと物足りなくないですか?。どうでも良い子の時は良いんですよ90分でも、でもたまたま良い子に当たった時、もしくは良い子にリピートした時って90分だと名残惜しすぎて寂しくなっちゃうんですよね、140分ならOK。ある時それならってんで180分で入ってみたんですけど、かえってだらけた感じになってダメでした。

 

まあ、そんなわけでメンズエステ も120分で入ることが多くてですね、セラピストさんには「初めから120で入るんですね」、みたいに言われることもあるけどマッサージの事を考えると120は欲しいなって思うね。

 

それでさ、120分で入ってマッサージして貰ってると大体途中でおしっこしたくなるわけ。それで行ったらシャワーの前におしっこするようにしたんだけども、それでもしたくなるんだよね。いくら何でも普通なら2時間我慢出来ないなんてないからさ、調べてみたんだよね。

 

そしたら、メンズエステ のマッサージってアロマトリートメントするわけでリンパマッサージな訳じゃ無いですか?。だからリンパが流れて血管に入ることによって、血液中の老廃物が増えるので結果としておしっこの量が増えたり濃くなったりするって事らしいね。

 

だからおしっこしたくなるってことは異常やおかしい事じゃなくて、マッサージの効果が出ているって事見たいです。むしろ水分とっておしっこをするようにした方がより老廃物の排出が促されるので良い、と言うことのようでした。だから出して貰ったお茶はちゃんと飲んだ方がいいですよ、せっかくセラピストさんが入れてくれたんだしね。

 

僕の場合他にも喉がおかしくなって話しにくくなったり、下向きの時に鼻が垂れてきたり(笑)とか色々あるんだけどみんな同様の理由、もしくはマッサージで血流が良くなって起こる現象だとの事みたいです。

 

初めわかんないから、変だなあと思ったんだよね。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次