イヤな事されないための仕組み作り

こんばんは、yuji です。

先程Twitterで

こんな会話がありました。確かに言っても分からないような人だからこそするわけで、そう言う人に言っても届かないんだろうな。と言うのが本当のとこですよね。
だからと言って何もしないわけにはいかんので、何か考えないとね。
直接関係ないかもしれませんが、僕は今日東京のメンズエステのマッサージはどのようなものだろうと思って、東京に勉強しに(楽しみに)来ていました。
素晴らしい施術でしたが、それは別に書きます。
その方は密着系の施術をする方でしたがこんな事を言ってたのです。「こちらから密着するとお触りされなくなるんです」と。
余りにお触りされるなら、密着した方が良い。と思えるかどうかは別にして、こう言うことかなと思いました。
全てのケースについて一度に答えを出すわけには行きませんが少しづつ考えていかなければいけないな、と思いました。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次