セクシーなメンズエステ

こんばんは、yuji です。

 

最近現職の方がイマイチな状態で、開業の方も全開でとりかかれずなんとなくブルーな感じですが。退職までもう少しですし、少しづつでも進んではいるのでモチベーションを上げていきたい所です。

 

メンズエステ で女性のセラピストさんがオイルトリートメントしてくれる訳ですけれど、どんな感じにすれば良いのか悩む所です。つまり制服とか施術内容とかどこまでのエッチさなら許容できるかって事です。

 

エッチさとは言ってもうまく言えないので暫定的な言葉と思ってください。そもそも女性と個室で二人きりになる訳ですから、おそらくは女性がエッチさの全くない格好をしていてさえ、その女性に性的なものを感じる男性は居るでしょうけれども。それは当然のことでもあるわけで、そもそも女性の持っている魅力の一つでもあると思います。

 

でも極論すれば個室に二人だけの状態で、もし女性が下着のみの格好で密着してマッサージをしたら男性に興奮するなというのはそもそも無理があると思うわけです。Twitter 見てても女性の側からあまりに露出の多いコスチュームには批判の声も上がっていますよね。つまり、露出の多い服装で施術しておいて触るなというのはおかしいんじゃないか?、というわけです。

 

話としては一理あるのかなという感じもします。まあ、ある程度のセクシーさと言うのはどの女性も初めからある程度持っているわけで事さらにそれを強調するのはどうなのかってこともありますよね。

 

問題なのは、かと言って全くセクシーさを感じない服装で全くセクシーさを感じない施術をしたら、おそらくそれはメンズエステ ではないだろう、って事ですよね。

 

過度に男性を興奮させるこよなく、どことなくエッチな雰囲気で親しみを感じさせるような感じがいいんだろうとは思うんだけどね。

 

だから、エッチさではなく(少しエッチくらいで)優しさとか、もっと言えば母性とか(これもやり過ぎたら違うものになってしまいそうだなあ)親しみやすい感じなんかを前面に出してったらどうだろうか?。

 

たとえどんなにエッチであっても、男性が静かにおとなしくしていてくれれば良いけど、現実的にはお触りされたり、性的サービスを求められたり、もっと言えば強要されたりするわけで。それは問題だよね。

 

 

分かってるんだけどね、ここで自分一人で考えたってわかる事じゃないってのは。諸先輩方、師匠とかに相談してある程度のとこで決めなくちゃいけないってこともね。

 

相談した上である程度決めたら、ロールプレイして確認しようかとは思ってるんだけどね。まあ、この文章はこれから起きるかもしれないことに対して頭の中を整理しておくための手段の一つってことかな?。

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次