バランスの良いメンズエステ マッサージを受けてきた

こんばんは、 yuji です。

 

えーと、ここ数日体調がいまいち優れませんで。大した事はないんですよ、現職の方がイマイチなのと、開業の準備が遅々として進まないので力のぶつけようがないのとか、まあそんな感じです。それで今日母親の病気の様子を見に行ったついでに、疲れたからメンズエステ 行きたいなあとか考えまして、すいません。今日は勉強じゃなくて、自分の欲求で行きたかったんです。

 

ところがね、それが良かったんですわ。フリーで入って初めての方だったんですけどね。

 

一応別に体験記書きたいわけじゃなく、半分は勉強のためみたいにどうしてもなっちゃうので、どこの誰とかは書かないでざっと書きたいと思います。

 

何が良かったかって、バランスが良かったんです。なんか始めて半年ちょっと位と言ってましたから、そんなにベテランって訳じゃなく程よく慣れたか、位のもんじゃないかと思うのですけれど、だからマッサージもすごく上手いって訳じゃなく(いや十分うまかったですけど)鼠蹊部もガッチリって訳じゃなくて、エッチな感じもあんまりないけど少しはある、見たいな。

 

ちょうど昨日セクシーなメンズエステって書いたばっかりだったんで、もうナイスタイミングな感じ?。欲を言えばもう少しマッサージをじっくりして欲しかった感は有りましたけれども、でも十分リラックスできてうとうとしかかるぐらいのベストな感じ?。

 

マッサージして貰って寝ちゃうくらいリラックスするのは大好きだけど、いくらなんでも初めてのセラピストさんでずっと寝ちゃったらもったいないじゃないですか?、だからウトウトくらいでちょうど良かった。マッサージはじっくりゆっくりストロークする感じ。鼠蹊部とかはキワまでやるけどソフトでスローな感じ。

 

裏側終わって表になってからも、脚部とかも念入りにしてくれたり、デコルテ、腹部とかもソフトにしてくれて気持ち良かったし。他の人はどうか知らないけども最後ずっと鼠蹊部されるのって少し単調でなんて言うか飽きるんだよね。だから後半戦バラエティーに富んでてすごく良かった感じ。

 

なんか個々の要素を一つづつ取り上げたら少々物足りない感じなんだけど、終わったときの満足感は不思議と高かったな。ペース配分がいいのかね、やっぱりバランスがいい感じなんだよね。

 

なんかそのつもりじゃなかったけれども結果としてとっても勉強になりました。良かったよ。

 

 

P.S. この方現在進行形で進化してらっしゃいます。その後再訪しています。

 

バランスの良い方、再訪してました。

 

再再訪して感動しちゃった話

 

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次