N.H.マッサージを受けてみた

こんばんは、yuji です。

 

えーと、少しセンシティブな話題になるでしょうか?。アメーバさんに怒られると困るので、怒られそうなことは書かないように気をつけます。

 

通常この blog やなんかを広報している Twitter アカウントでメンズエステ 関係の方々をフォローしたりなんかしている訳なんですけど、先日ニューハーフマッサージの方からフォローしていただきました。ニューハーフマッサージ?、そんなのがあるんだ。へんなの(失礼)、って思ったんですけどね。考えたら世の中にはメンズエステ でさえイカガワシイとか言って受け入れない人がいるじゃないですか?、だから知りもしないで否定するのもどうかと思ったんです。

 

それでどんなものなのか調べて見ることにしたんです。調べるとここから一時間くらいのところに施術してくれるところがあるらしいので、試しに受けて見ることにしました。

 

まあ手順は普通のワンルームマンションタイプのメンズエステ と同じですね。予約フォームから申し込んで細かい所はメールでやり取りします。

 

それでね、ああ言う方々もいろんなタイプがいるらしいじゃないですか?。今回会ったのは所謂男の娘と言いますか、女装娘と言いますかそういう方でした。正直僕もこういう方と身近にお会いしたことすらないので、拒否反応出たら困るなとか思いつつ施術していただきました。

 

正直始めたばかりだと言ってましたし、マッサージはまだ未熟な感はありましたが、まじめに丁寧にしていただきました。

 

意外と言えば意外でしたが拒否反応は出ませんでした。案外心は平静な状態でした。

 

ただ、正直言いますと僕はやはり女性の方がいいですね。自分がノーマルなんだと確認できたのは良かったのか良くなかったのかわかりませんが、まあ興味深い体験ではありました。

 

なんらかの状況の変化がない限りこれからメンズエステ 開業を目指す僕には直接の接点はないのではないかなと思います。

 

(アメーバさんから怒られるような事は書かないようにしています)

 

ただ彼らは一人一人が個人商店のような物の集合体のようでして比較的少数派である彼らがやっていくのに上手い運営の仕方ではあると思いました。彼らには彼らの世界があって、彼ら自身に安定した収入を得る手段が確立されるのは良い事だと思います。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次