今週末

こんばんは、yuji です。

今週末不動産屋さんに行って、取り敢えず目星を付けている物件を3カ所見てきます。予約しました。
新築の駅近マンション、すごく良さそうだがちょっと広すぎてその分お家賃も…。
新築のアパート、上下階になってはいるものの新しいしお家賃もそれなり、結構良いかも。
ちょっと古いマンション、間取り、家賃は良し、駅近。ただ少し古いので設備も…。
といった感じですか。
もうひと物件出てきたので、場所と外観はチェックしてきたいとは思います。
と言うか、
メンズエステに使うと言って貸してくれるでしょうか?。まあ、マッサージとは言ってみるつもりです。黙って借りてみたいな話も聞くのですが出来れば避けたいんですよね。商用利用にうるさいと言う話はよく聞くのでね。
ただ意外と新しいのに空いてるところもあって、そう言う感じからすると押しかな?、と言う気もしないでは無いのですがね。上記の物件はいずれも複数部屋空いてましてね、私の住居兼事務所も入れれば3部屋借りたいと思ってるんですよね。
実はまだ今ホームページも準備してまして、そちらが出来たら求人も掛けたいところです。だから部屋の方が今年中に目処がつけばすごく安心出来るのですが。
当たって見ないことには分かりませんよね。
実は今夜もちょっと出かけてきます、予定地の情報誌等をちょっと調べてきます。求人出せるかどうか買ってこようと思ってます。
今まで調べてなかったのかと怒られそうですね、何回も行ってるのにね。ついうっかりしてしまってね、なんとかうまく回ってくれないかな。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次