色々意外だったこと

こんばんは、yuji です。

 

今僕はメンズエステ 店開業を目指して、期待と不安とドキドキを満喫する毎日です。

 

今回の件に関しては全く色々な意外なことがたくさんあり、自分でも驚いています。 例えばこの夏以降、メンズエステ や、風俗エステに頻繁に行っていたのですが yuji さんは優しい、yuji さんは優しいから。と頻繁に言われることが多かったのです。自分でそう努めているならともかく、全くそう言うつもりではなかったので少々意外でした(勿論ある程度割り引いては考えねばなりませんが)。

 

そう言えば Twitter で知り合った方にこの文章が優しい、と言われて驚いたこともありました。

 

もっと意外だったのは yuji さんは話し上手なので話しやすい、yuji さんは良く話すので助かる。とか言われて本当に驚きました!。元々僕は話し下手で、下手どころかむしろ無口。と言われることが多く特に女性と話すことが苦手だったものですから(本当は話したいのに)全く驚きました。

 

もちろん歳をとって落ち着いたこともあるでしょうが、メンズエステ や風俗の女性たちが鍛えてくれたおかげだと感謝しています。

 

こう言ったことがベースになければ、メンズエステ 店を立ち上げようなどと考えることもおそらくなかったでしょうから、本当にありがたいです。

 

 

ありがたいと言えば今回の件に関していく人かのセラピストさんに協力をお願いし、さらに数人のセラピストさんにそれとなく相談してみました。何しろ彼女たちは現場で実際に頑張っているプロなわけですから、有益なアドバイスあるいはお叱りを受けるのではないかと思ったからです。

 

ところが実際には協力をお願いした方には快く了承をいただき、相談した方は全員が賛成、もしくは後押しをしてくれました。これも本当にありがたく勇気をいただいた気持ちでした。

 

彼女たちはセラピストと言う職業についているくらいですから無闇に人を否定しない。と言うことが身についているのかもしれませんが、彼女たちが本当に前向きで積極的なことには驚きと、そして感謝したいと思います。

 

ありがとう。

 

 

ちなみに、協力をお願いした方はフリーの方もしくは独立間近な方ですよ、引き抜きするわけにはいきませんからね。

 

それに意外と言えば、母親にもそれとなく伝えたのですが全く意外だったようで大変驚いておりました。身内で自営を営んでいる人は誰もいないのによりによってあんたが!。と言った感じでした。

 

まあ、実際には僕は20代前半くらいから独立を考えていて、何度も計画を立て一時は実行寸前まで行って取りやめたこともあります。僕の前職は自動車整備士ですが、自動車整備工場を新規に始めるには最低でも2000万、普通でも5000万円くらいは掛かりますので当時の若造には無理だったのですね。

 

今でもやらなくて正解だったと思います。当時出資しても良いと言う方はいたのですが若い当時の僕には運営は無理だったろうと思います。

 

今度は頑張りますよ。

 


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次