エッチなことすると 改訂1

こんばんは、yuji です。

 

先日書いたエッチなことするとですけど、パッと思いついて書いたせいか何が言いたいかよくわからない感じになってますね。ちょっと改訂してみます。

 

メンズエステ でエッチなことすると、何か大事な感覚が無くなってしまいませんか?。

 

メンズエステ って不思議な空間じゃないですか?。セラピストさんにマッサージしてもらい、優しい雰囲気で会話とか楽しんで、気がつくと体が軽く楽になって心の重しも無くなったかのようになって少しだけ幸せな気持ちになって帰りみちにつく…。

 

エッチなことした満足感とは全然別な感情じゃないかな。それをさ、万が一だけどエッチなことしてしまったらエッチな感情が支配してしまわないかな?。少しホワホワした幸せな感情はパチンと消えてしまわないかな?。

 

だからねメンズエステ でエッチな事要求する客は、ハナっから大事なものを捨ててる気がしてしょうがないんだよね。

 

だって、メンズエステ に来るほとんどのお客さんは基本的には癒しが欲しくてくるわけでしょう?。セラピストさんは初めっからマッサージとか会話とかスキンシップでお客さんを癒そうと頑張ってるわけじゃ無い?、そこにさエッチなことしてよって要求してさ。セラピストさん癒しを与えることができると思う?。

 

出来ないよね、そしてこのお客さんは何にも得ることもなく不機嫌になって帰るわけでしょう、セラピストさんもがっかりするし。一体何がしたかったのか?。

 

ってことにならないのかね?。

 

 

確かにエッチなことしたい、って欲求は強いもので本来メンズエステ で得られるはずの満足感はかき消されてしまうのかもしれないけど、風俗でもないところに来て「だからエッチなことしてよ」ってのはいくらなんでも子供すぎない?。

 

さらにセラピストさんに断られて大人しく諦めるんならまだ良いけど、大体は不機嫌になって逆ギレしたりする場合も多いわけじゃない?。

 

でも、あるセラピストさんが言ってたんだけど、「こう言う男の人は女の子に優しくするなんてことすら考えたこともない人間だ」って。

 

もしそうならものすごく不幸なことだよね。

 

こう言うエッチなことを要求する人(もしかしたら強引に)こそ、メンズエステ のような癒しが必要な人だったら。

 

うん、今の僕には対処方法は考え付かないけども。でも、聞くところによるとキャリアのあるセラピストさんなら対処可能らしい(と言う話がある)からまだまだこれから勉強しないといけないね。

 

 

追補:

まだおかしいね、二つの話がごっちゃになってる感じがする。よく考えてまた改訂版上げます、暫定として残しておきます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

メンズエステ店の運営をしておりましたが、今は単なる1ユーザーです。

ですが、メンエス、リラクゼーションはいいものです。できる範囲で頑張る方の応援をしていきたい。違法なお店は犯罪をしているのですから応援できません。

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

目次